初期不良・交換・返品について
ご注文商品到着後7日以内に商品のご確認をお願いいたします。万一問題があった場合は、本ページ下部の「初期不良・交換・返品専用フォーム」よりご連絡いただき、
必ず弊社ご案内に沿ってご対応いただきますようお願い申し上げます。
弊社からのご案内方法以外の返品はご対応不可となりますので、ご注意・ご協力をお願いいたします。
初期不良について
万一、お届けした商品が初期不良と判明した場合は、修復方法のご案内または不良部品の交換・補填、または一式交換にてご対応させていただきます。その際に発生する追加送料は全て弊社にて負担いたします。
初期不良に伴う商品本体の交換または返品は商品お届け後7日以内に限りお受けいたします。7日以内にご連絡がない場合の商品本体の交換や返品は対応いたしかねますのでご注意ください。
改造・加工後の「返品」や「クレーム」、施工費の負担などについては一切お受けできませんのでご了承ください。
交換・返品の可否について
商品本体の交換または返品は商品お届け後7日以内に限りお受けいたします。7日以内にご連絡がない場合の商品本体の交換や返品は対応いたしかねますのでご注意ください。
改造・加工後の「返品」や「クレーム」、施工費の負担などについては一切お受けできませんのでご了承ください。
商品本体の交換・返品の可否については、弊社にて判断させていただきます。
交換について
交換が必要な該当部分の写真(動画)をメールまたはFAXにて送っていただくようお願いする場合がございます。迅速に交換対応するためでございますので、恐れ入りますがどうぞご理解とご協力をお願いいたします。
商品の交換は、品質不良の場合のみ、同商品との交換をさせていただきます。他の商品(同商品の仕様違いなど含む)への交換はお受けできません。
メーカーの確認が必要な交換案件には、メーカーの確認や品質テストに10営業日程要する場合がございます。予めご了承ください。
在庫の都合上、交換品のお届けがご希望日に間に合わない場合がございます。予めご了承ください。
返品について
お客さま都合による返品
「思っていたものと違う」などのお客さま都合による返品・交換は、商品お届け後7日以内にご連絡いただいた場合のみお受け付けいたします。
事前に弊社へご連絡がない場合、お客さまのご判断で返送された場合、着払いでご返送された場合は返品をお受け付けできません。着払いで再度ご返送させていただくことになりますので、絶対にお止めください。
返送先には、送料元払い(お客さま送料負担)にてご返送ください。
返金方法と期日および返金額について
返品に伴うご返金のお手続きは、弊社にて商品到着が確認でき次第の手続きとなります。
現金書留でのご返金はお受け出来かねますため、予めご了承ください。
免責事項について
いかなる場合でも、商品代金以上の金額の返金にはご対応できかねます。
商品の使用または使用不可能による、精神的・間接的・直接的ないかなる損害、損失に対しても補償を負いかねますので、予めご了承ください。損失と補償とは、お客さまの時間の損失、修理業者への修理に伴う損失、業者の日当補填や、その他心情的な補填などとなります。
メーカーの確認が必要な交換案件については、メーカーの確認や品質テストに10営業日程要する場合がございます。予めご了承ください。
交換や返品、初期不良に関しては認識の相違が生じないよう、お電話でのお問い合わせは承りかねます。お手数ではございますが、必ず「初期不良・返品。交換専用フォーム」よりご連絡ください。
初期不良・交換・返品依頼フォーム
※記入・送信内容の自動返信メールが届かない場合、お手数ですが0120-264-248までお電話いただくか、または、info@spin-bike.jpまでメールにご連絡くださいませ。
ご質問ください。
スピンバイクのお問合せやご質問、ご注文につきましては、お電話またはお問合せフォームにて承っております。
まずはお気軽に「ウェブサイトを見た」とご連絡くださいませ。些細なこと、初歩的なことでも喜んでお答えいたします。